« 窓手オンライン | メイン | 久々に »

2005年02月09日

キタコレ

ラグナ。
貴方にできて私にできない事―
敵だからって仕様を無視するのはいけないと思います。

 2/8 2回目@20%-時計2
  管理人1。殴った瞬間に足元FPで即死。始めて踏んだよ;;
  ちなみに被ダメ@950×α…5、6回死ねました(・∀・)

軽く散歩のつもりが思わぬ-1%に。

のび帝の集会に乱入してみると、今日は何やら女帝様主催でイベントをする様で、続々と赤青のノビが集まってきてました。
赤青混合で適当に3人一組のチームに別れ、女帝様が投げるアイテムを1つずつ拾うPTリーダ達。
この時点で「このアイテムを集めるのか」と皆が予想したはず。
しかし、女帝様の方がうわてでした―

女帝「今拾ったアイテム名の最後の文字に続くアイテムを指定個数集めてください」(意訳)
一同「/ショック」^^;

つまり、しりとりでアイテム収集。
しりとりは2回分続けます。
その他に「ん」とか「ー」とか「っ」とかの補足説明があったけど割愛。
基本個数は赤ノビ5つ、青ノビ7つとの事。
赤青青な私のチームは5+7+7で1種類につき19個集めます。

PT隊長の某調味料な方が拾ったのは「緑ハーブ」。
作戦会議の結果、ブリガン→蛾の燐粉(「ん」は1つ前の文字で)を19個ずつ集めることに決定しました。
そして、女帝様の合図で23:15にスタート!

アルデ開始だったので、まずは↑マップで蛾を倒してさくっと燐粉19個ゲット(・∀・)
次にフェイ↓←で大将軍を乱獲っ。

r_ev1.png

エルダからはカード以外のドロップが全て出たり、将軍から鈍器(クラブ)も出たりと、それなりのドロップはしてましたが、肝心のブリガンは倒しても倒してもなかなかでない(つД`)
リミットの0時の時点で17個…
泣く泣く帰還しました。

表彰式。
優勝チームには全員にプレ箱2つ進呈でした。

r_ev2.png

さっそく開けてる人ばかりでしたが^^;
サンタポきたー!って人は居なかったです。
ちなみに、1位のチームは5分くらいで戻ってきたとか…早すぎですよ。

エルダから出た枝をぽきぽき折って遊んでから解散しました。

投稿者 神那 : 2005年02月09日 03:17 | ラグナロク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://absolute.s58.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

あたし、プリで、廃屋行く途中に踏んで即死しました(´Д`)
ヾ(´o`;)ポポポポポポポポ

すぱのびに、がんばってなるので、よろしくたのもう(*´∀`)ノ

投稿者 ひなぼう : 2005年02月09日 23:06

あれはそうそう耐えれる威力じゃないですね…
スパノビなんて塵になる;;

スパノビがんばー。

投稿者 神那 : 2005年02月10日 00:22

コメントしてください




保存しますか?