« パッチ変更点 | メイン | あっぷっぷ »

2005年02月18日

奥地へ

ラグナ。
デスペナ量産して経験値伸び悩み中…

 2/17 10回目@72%-GH水路3
  窓手4、ガーゴ1。セルずれで隣接されて瞬殺。死んでから気付いたしー(つ∀`)
  FW張って移動した瞬間にガーゴから被弾してたっぽ。

魔法型スパノビから見ると、スキル修正の影響はほとんど受けて無いように思います。
FBLの上方修正をちょっぴり期待してましたが、威力は少ししか変わってないみたいで残念。
ジョブ99来てもTS取る余裕は無さそうだし、範囲攻撃はあきらめようかな~

GH水路3は人が多すぎてやってられなくなったので、最下層1へ行ってみました。
こっちは人が少ない~
探さなくても窓手が居る(・∀・)
アクラウスも大量に居る(´Д`)

連戦でSPがきつい時もありますが、アクラウスを避けれたら普通に狩れるようです。
さすがに4体に張り付かれると無理ですが;;
しばらくこっちで狩ろうかな~

アクラウスのお陰でジョブ経験値はかなり良い…はず。(既に70だから不明;;
ジョブ99来てからもお世話になりそうな狩場です。

@スパノビ用経験値表を載せてみました。
 恐らく自分が一番使います(・∀・)

投稿者 神那 : 2005年02月18日 12:26 | ラグナロク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://absolute.s58.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?