« 久々に | メイン | 不覚… »

2005年02月13日

ハァハァはお好き?

ラグナ。
知り合いのRO婚に顔出ししてお祝いした後、久々の土曜集会。
土曜の集会で狩りまで参加するのは初めてかもしれません。
今回の遠足は廃屋でした。

r_ct1.png

時計前に並ぶ赤青ノビたち。
人数が多いので2PTでいざ突入。

廃屋へ行くには3Fを通っていきます。
ここがチョナンカン超難関。
アラムの範囲攻撃や本にやられる人が続出するのは毎度の事です。
長居は無用、ささっと抜けていきました。

んで、廃屋中央に到着。
目の前が空いていたのでここで狩り開始。
狩り中のSS撮り忘れてましたorz。
付き添いプリ様にマニピを貰いながらの狩りだったので、SPは常に満タン近くでした。
SP気にせず、座りもせず、FBCB連打。
これは良い…。
マニピ偉大すぎます。

30分ほど狩りつつも、眠気に襲われて早々と抜けさせてもらいました。
今度参加した時は眠気に負けないように…;;

投稿者 神那 : 2005年02月13日 21:14 | ラグナロク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://absolute.s58.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

こんだけ、スパノビいるのも、
キモチが(・∀・)イイ!!
オイラもはやく、スパノビなりたああああい。
ハアハア

投稿者 まゆちん : 2005年02月14日 18:24

集まる時は大勢集まります。
ノビも兄貴もハァハァ。
遠足での命の保障はありませんよ('-'*)
青くなったらデスペナあるしね^^;

投稿者 神那 : 2005年02月14日 20:09

コメントしてください




保存しますか?