« れべるあぷー | メイン | 隠密進行 »

2005年03月15日

うぼぁ

しばらく更新していない間も死にまくってますが、メモしてなくて詳細不明orz
城2で2回、亀地上で1回、GD2で2回、水路3で3回くらいかな。

金曜のギルド集会。
パンヤしてたらいつの間にか集合時間過ぎてる事に気付く。
遅れてログインしてみると集合場所で雑談中でした。
まぁ、予想通り。

今回は普段は通り過ぎるだけの狩場、ウンバラ2Fへ行く事に。
雑談で青ノビの某方がもうすぐオーラらしいという話題が出てましたが、
ウンバラに着いてみると偶然にも当人を発見。
既にオーラでしたが(・ω・)
狩りにお誘いしていざ特攻っ。
そしてニブルに到着…
やっぱり通り過ぎるだけでした。

MEプリ様が多いこの狩場は、一気に倒して一気に湧くという言葉がぴったり。
のんびりしてるといきなり敵に囲まれるという事もしばしばありました。
HP1.5k~2k程度のノビでは、属性攻撃やらクリティカルやらが痛くて倒れる人もちらほら。
倒れてる人は毎回同じでしたが。

1時くらいまで安定した狩りを続けて帰還しました。

投稿者 神那 : 2005年03月15日 03:29 | ラグナロク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://absolute.s58.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?