« 狩場別時給比較 | メイン | うぼぁ »

2005年03月05日

れべるあぷー

ラグナ。
1年保管してた菱餅370個を売り捌いて、私のひな祭りは終了。
アイテム交換は放置して狩りをがんばってました。

 3/1 12回目@62%-GH水路3
  水路4前がモンハウ。突っ切れるかと思ったけど無理でした;;

 3/1 13回目@65%-西オーク
  弓オーク1、ハイオーク2、オークレディ1。スタン死。

 3/3 14回目@77%-GH水路3
  窓手2。立ち回りミスで誘導失敗、属性攻撃で即死。

 3/5 15回目@86%-GD2
  テレポ先がモンハウ。狩れると思ったけど引き剥がせなくて死…

 3/5 16回目@86%-GD2
  これまたテレポ先がモンハウで同じパターンorz

 3/5 17回目@87%-ギルド集会 in ノーグロード1
  ラヴァーゴーレム(?)のFPを踏んで即死。見えてたのにラグで止まれなかった;;

 3/5 18回目@90%-GH水路3
  窓手1。FWラグ抜け、通常→スピアスタブの即死コンボ。

 3/5 19回目@96%-GH水路3
  クランプ4、ガーゴ2をテレポ飛び。テレポ先に窓手1。無敵時間0っぽかったのでヒールしようとしてSPがありません→死;;
  SP切れに気づかなくて死ぬって初めてorz

デスペナ痛いのに死にまくりですよ。
んでも70%辺りからやる気上がってきてひたすら狩り、レベルアップしました。
またSS撮り損ね…
今回、19回も死んでます;;

int99、カンストしました。
素int99+ワンド1+ブレス10=115で最終調整っぽ。

話は前後して、金曜のギルド集会。
1時間ほど雑談の後、狩りは時計B4かジュノ街道の2択に。
B4は高レベル帯が集まった時に行く事として、街道に決まりました。
今回は赤青ノビだけの狩りです。
ペコSBの即死はどうしようもありませんが、それ以外はわりとさくさく狩れてたように思います。
こんな感じで。

r_j01.png

HPが黒くて倒れてる人が居ますが、死んだ振りの振りスキル使用中ですから気にしないで(・ω・)

一人二人と落ちていく中、何故かノーグロードへ行く事に。
ちょっと様子見程度に…がどうなるやら。

んで、入り口↑の通路にいきなりラヴァーゴーレム様が陣取ってました。
あと、FPも。
私、何の躊躇も無く特攻して踏んで即死しましたが(つ∀`)
見えてた…見えてるんですよ?
でも、ラグで止まれないんですっ;;

のろのろと進軍するラヴァーゴーレム軍に薙ぎ倒されるノビ軍。
避けれても2発当たると死にますしね^^;
全滅したところで帰還しました。

今度は全滅しないところへ行きたいと思います^^;

投稿者 神那 : 2005年03月05日 18:20 | ラグナロク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://absolute.s58.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: れべるあぷー:

» florida website marketing from florida website marketing
Absolute Force: 2005年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2022年07月13日 05:12

» delete google searches from delete google searches
Absolute Force: 2005年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2022年07月13日 17:44

コメント

Oh my goodness! Awesome article dude! Thank you, However I am
going through difficulties with your RSS. I don't know why I
am unable to subscribe to it. Is there anyone else getting similar RSS problems?
Anyone that knows the solution can you kindly respond? Thanks!!

投稿者 houston junk car : 2022年12月08日 00:35

コメントしてください




保存しますか?